読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファティマ第三予言ここに極まれり。

ファティマ第三予言の3つ目に記されているブログ。代々のローマ法王がつまらなさ過ぎて絶句し内容公表を見送るが、ついに公開のお許しを頂いた為披露する事になった。このブログは欲望にまみれ自由に生きる1人の男の真実の物語。平たく言えばアラサー独身男の日常。

《ファティマ黙示録3-27》PUNK SPRING

【その男、クソブログ初めた日に終末を迎える音祭へと出かける。その地に集まりし群衆は飲めや歌えやの大狂乱。我、神の使いなれどその熱狂狂乱ぶりに僅かのジェラシー覚えたり】

 

f:id:matsu610:20170327030936j:image

毎年行きてーなぁー、行きてーなぁーと思ってたら今年でラストだと聞き、他の予定や酸素を取り込む呼吸でさえ後回しに、チケット獲得を最優先した。

 

そして今日、いやもう昨日。10代から聞き続け今の俺のiphoneでもバリバリ現役でパワープレイされてるバッドレリジョンやオフスプにレスザンジェイク等といったバンドと同じ空間にいれた事実。うーんなんつーかもーね、感無量。

 

10代の多感な俺をいとも容易くパンクキッズにしたバッドレリジョンなんかはこれまで日本開催のライブに行けるチャンスは度々あったが、その都度仕事に忙殺され数あるチャンスを潰してきた。

 

しかし今回のパンクスプリング自体がラストだということ、ラインナップが俺のiTunesなの?ってくらいヤバめなこと。

もうこれは行くしかないっしょ。

 

行ったら行ったでなぜか物販所近くにステージが終わったゼブラヘッドのベンがぽつんといる。やべー!やべー!記念にパシャリ。てか何やってたんだよベン。そしてなんでペニーワイズのパーカー着てんだよ。ペニーワイズ!!つってハイタッチしちまった。てかそのパーカーが一番欲しいんだよ俺は。今回のラインナップにペニーワイズ入ってたら恍惚死してたよ。

f:id:matsu610:20170327031821j:image

 

しかしオフスプやレリジョンたまんないね。やばいわマジで。かっこよすぎ。ホント永遠の俺のヒーローだわ。久利生検事より遥かにヒーローだわ。次回いつ日本でライブやってくれるか分からないし今回のパンクスプリング参戦は大正解だったね。

 

『バッドレリジョン。明日豊洲でライブするってよ』

 

やんのかい。