ファティマ第三予言ここに極まれり。

ファティマ第三予言の3つ目に記されているブログ。代々のローマ法王がつまらなさ過ぎて絶句し内容公表を見送るが、ついに公開のお許しを頂いた為披露する事になった。このブログは欲望にまみれ自由に生きる1人の男の真実の物語。平たく言えばアラサー独身男の日常。

《ファティマ黙示録4-2》ジュリエット・バルデュリエーズ

【その男、あなたの管、略してあな管をサーフィン中、体に電撃が走る程の異性をみつけ取り乱す】

人名:ジュリエット・ヴァルデュリエーズ
曲名:ロストパラダイス

うぉー!
誰かこの子の情報知ってる方いたら知ってる全てをオラに分け与えてくれー!
めちゃくちゃ可愛ぃー。可愛うぃぃぃー。
計らずも吉高由里子でちまったー!
oh-ジーザス!!

女優やタレントとかにはほとんど反応しない俺が久々特大ホームランみちまった!

たまに出るカメラ目線たまらん
ちゃんと撮れてるかな?って感じ?
もしくは
わたしのギターさばきどう?って感じ?
前者だろーなぁ。間違いなく前者!

つかギターに気持ち乗っかってて凄い。
この子の感情をギターが歌ってるみたいや...。素人やて?ホンマかいな。。
ロストパラダイスて曲も最高だ。これは彼女作曲なのか、カヴァーなのかも知りたいところだ。

でもやっぱ楽器はいいよね。ガッキーの笑顔もいいけどさ、例えば両親のどちらかはギター弾けた方がいいよ絶対!
そういう家庭だったら無趣味なやつ出ないだろうし、何より心が豊になるよマジで。

だからもしこのクソブログを偶然読んだそこのお姉さん。

ジュリエット・バルデュリエーズに似てなくてもいいから

ガッキーに似てなくてもいいから

お嫁に...こないか?

心配しなくていい!
ギター弾けなくても大丈夫だから!
俺が弾けるし!
子供の心を豊にするし!
なんなら息子の名前、豊でもいいし!

はいっ!
始まってもないのにロストパラダイスしましたぁー